女性に襲われたければ風俗へ

ブサイクでも頑張っているデリヘル嬢

https://ranking-deli.jp/9/area41/
ブサイクでも頑張っている風俗嬢って好感が持てますよね。先日使った横浜のデリヘル嬢がいるのですが、顔は正直そこまで可愛くありませんでした。もちろん、そこまでブサイクという感じでもないのですが、世間で言うとちょっとブサカワな感じです。そんな子が、一生懸命プレイしてくれて、僕はなんだか美人な子よりも満足してしまったのです。美人だと、顔だけでどうしても満足してしまうことが多いですよね。しかし、ブサイクな子は一生懸命気持ち良くしてくれようとしてくれます。「私って顔に自信がないから、一生懸命プレイするしかないんです」と彼女が言うので、僕は思わず「そんなことない!魅力的だよ」と慰めてしまうくらいでした。彼女はそのあともフェラでイかせてくれて、なんとも気持ち良い体験となりました。どんなに綺麗な子でも、性格が悪ければ使いたいと思いません。逆にちょっとくらいブサカワでも、接客が良ければまた使いたくなりますよね。男って案外顔だけで判断しているわけではありませんからね。

20歳の風俗嬢の極上フェラ

20歳の風俗嬢とプレイしてきました。その日は夕方に仕事が終わって早く帰宅できたので、デリヘル嬢を自宅に呼んだのです。すぐに女の子が来てくれて、僕の身体を癒してくれました。20歳という若さで天真爛漫な彼女を見ていると、こちらまで元気がもらえる感じでしたよ。プレイも積極的に癒してくれるから、個人的にも良かったと思っています。なお、彼女の得意プレイはフェラとのことでした。さっそく口でしてもらうと、確かに気持ち良いです。ねっとりとした口に包まれて、そのまま上下にジュポジュポされる感覚は、たまりません。その極上フェラで、何度も昇天させられました。彼女の気持ち良さに関しては、体験した人しかわからないでしょうね。風俗嬢は常にテクニックを磨いている子とそうではない子がいます。彼女は、完全に前者でした。「いつもお客さんを満足できるデリヘル嬢じゃないとね」と、プロ意識もかなり高い子でした。次もリピートしたいので連絡先を聞いて、その日は終了。とても良かったです。

バキュームフェラで昇天しまくり

デリヘル嬢の得意技はバキュームフェラでした。先日、仕事も早めに終わったということもあって、デリヘルを使わせてもらったのです。そのときの風俗嬢が、めちゃくちゃ気持ち良いバキュームフェラの使い手だったのです。僕のギンギンになったアソコを口で咥え、そのまま飲み込むかってくらいに深くまでしゃぶってくれます。「おぉおお!これはやばい」と言うと、彼女のフェラはさらに加速していきます。そのままどんどん彼女の口に刺激されて、すぐに昇天してしまいました。あんなバキュームフェラされたら、誰でもイってしまうでしょうね。僕も我慢強い方だとは思っていたのですが、普通にイってしまいました。しかも、イったあとも彼女は咥えてくれて、僕のアソコをじゃぶじゃぶと刺激してくるのです。それを体験しているとまた勃起してきて、何度もイきました。これを繰り返して、60分コースで3回くらいイかされました。それにしても、彼女のテクニックはマジで神がかっていたと思います。

手コキってあまり気持ち良くないね

手コキを人生で初めて体験してきました。そもそも僕は童貞なので、彼女にやってもらったこととかもありません。AVだけ見て、手コキに対する期待感はとても大きくなっていました。さっそく自宅まで来てくれるというデリヘルに電話して、風俗嬢に来てもらいました。来てくれた風俗嬢は、スタイルが良くて、清楚そうな子。「今日はお願いします」と僕が言うと、彼女も「よろしくね」と言ってくれて、なんだか良い雰囲気。プレイはシャワーを浴びたあとに、ベッドでする感じでした。風俗嬢の方から脱がせてくれて、僕のギンギンになったアソコを手コキしてくれます。しかし、手コキ自体はそこまで気持ち良くありませんでした。いつも自分がオナニーするときにやっているから、なんか普通でしたよ。それよりも、彼女のフェラがやばかったです。口でされるのは初めてだったのですが、こんなに気持ち良いものだとは思っていませんでした。あんなに気持ち良いなら、最初からフェラをしてもらっていた方が良かったかもしれません。次デリヘルを使うときは、フェラをメインで楽しみたいと思っています。

顔が好みな風俗嬢に告白してみた

顔が好みの風俗嬢に出会ったら、とりあえず告白するようにしています。風俗嬢ってすぐに辞めちゃう子とかもいるから、顔が好みだったら告白するに限ります。数撃ちゃ当たる作戦で、今まで交際できた風俗嬢もいるんですよね。今回使ったデリヘル嬢は、顔が某アナウンサーみたいな綺麗な子だったので、また告白してみました。彼女は「風俗嬢に告白ってちょっと変だよぉ」と笑ってごまかしてました。「いや、本気で君のことが好きになってしまったんだ!一目惚れしちゃった」と言うと、「ありがとう。でも初めて会った人に心を許せるほど、私は子供じゃないよ」と言われてしまいましたね。ただ、印象自体は悪くなかったらしく、それから連絡先も交換して、個人的にやり取りさせてもらっています。風俗嬢も女の子なので、面と向かって告白されて嬉しくないことはないと思います。どうしても落としたい子が来てくれたときには、みなさんも告白してみてください。デリヘル嬢とかなら、結構落としやすい気がします。

風俗嬢との甘い夜の過ごし方

甘い夜、そんなひとときを過ごしたくて、先日は風俗を使いました。僕がいつも使う風俗は、デリヘルと決まっています。僕が住んでいる高層マンションにいつも来てもらって、そこから夜景を眺めてプレイするのが最高なんですよね。いつも自宅に来てくれる風俗嬢たちは、「○○さんってお金持ちなんですね」と目を輝かせて言います。僕もそれには慣れたのですが、先日のデリヘル嬢だけは違いました。部屋に来ても普通にしていて、こういう状況にも慣れているという感じの子でした。「もしかして、Oちゃんってお金持ちの子?」と聞くと、「風俗で働いてる時点で、それはないでしょ」と大人の対応でした。今までこういうタイプの子とはプレイしたことがなかったので、妙なドキドキがありましたね。さっそくプレイしてみた感じ、とてもテクニックのある子。やはり場数を踏んでいるという感じで、この僕でも躊躇う子でした。こういう子もいるんですね。次からは、もっと親しみやすい子とかだったら良いかもしれません。